FOLLOW US

UPDATE|2021/09/16

「SharLie」が配信デビューライブを開催、トークパートでは涙も

SharLie配信ライブ

タレント・コスプレイヤーを数多く輩出している芸能事務所・コプルトによる、初のアイドルオーディション「SHARE&LIVE AUDITION」で2,000人の応募者の中から選ばれた7人で結成された「SharLie」。9月11日に念願のデビューを果たし、翌12日にはU-NEXTで、ワンマンライブを独占配信した。

【写真】トークパートでは涙も、SharLieデビューライブの模様

デビューしたてのフレッシュさもありつつも、力強い生歌とダンスを披露した7人。そのパフォーマンスは、これからの大きな活躍を予感させてくれるものだった。

人気ボカロP「164」の提供曲『Answer song』をはじめ、自分たちの持ち歌3曲を披露した。途中で挟んだトークパートでは時に涙もこぼれるシーンもありながら、これからの活動への覚悟と、仲間との結束を感じさせてくれた。45分間のワンマンライブだったが、非常に見ごたえのあるものだった。オンラインワンマンライブは10月3日23時59分までU-NEXTで見逃し配信している。

さらに、ライブの最後には12月にEPアルバムがリリースされることがメンバーの口から告知された。今回披露したデビュー曲3曲を含む、全6曲が収録される予定。詳細等は後日発表とのこと。

そしてアルバム発売発表を記念して9月19日にソフマップにて「リリース決定記念リアルライブ」の開催も決定。感染対策として、30名の人数制限を設けての開催となる。

デビューライブでは特典会でも大きな話題を呼び、続々とライブが決定しているSharLie。アイドルの階段を上り始めた7人のこれからに注目だ。

【あわせて読む】落ち続けても…SharLie 斉藤聖奈がつかんだ「喉から手が出るほどやりたかった」アイドルへの夢

RECOMMENDED おすすめの記事