FOLLOW US

UPDATE|2021/09/16

佐々木希が新CMで光り輝くキメ美肌を披露、美しさが積み重なる“七変化”にも注目

佐々木希

女優の佐々木希が出演するファンケル「エンリッチプラス」の新CMが、16日(木)より放映スタート。また、CM本編と撮影風景&オフショットを収めたメイキング動画があわせてファンケル公式YouTubeチャンネルにて公開された。

【写真】佐々木希のキメ美肌が輝く、CMショット

従来品からリニューアルし、無添加でありながら毎日のベーシックなケアでシワ改善までできるようになった「エンリッチプラス」。新TVCM「毎日の積み重ね」篇では、忙しい生活を送る中でも美しい肌をキープし続けている女性の代表として、佐々木希をCMキャラクターに起用した。

「今日が、未来を変える」というコンセプトのもと、毎日の積み重ねが美しい肌をつくり上げていくというイメージシーンでは、佐々木はさまざまな髪型や衣装で“七変化”しいろいろな表情を見せている。また、佐々木のハリとうるおいに満ちた、光り輝くほどのキメの整った肌も見どころだ。

メイキング映像では、目を引くほどのうるおいのある肌と魅力的な笑顔で撮影スタッフを虜にする佐々木の姿も収録されている。ロボットアームを用いた最新鋭のモーションカメラでの撮影シーンでは、佐々木も「すご~い!」と興味津々の様子。衣装と髪型を次々と変える慌ただしい撮影も、最後まで笑顔を絶やすことなくオールアップを迎えた。

<CM本編>

<メイキング動画>


【あわせて読む】「小さい頃から原石」佐々木希、小学生時代の写真が「美少女すぎる」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事