FOLLOW US

UPDATE|2021/09/15

HKT48 田中美久 1st写真集が2度目の重版決定、美肌きらめくオフショットも公開

田中美久1st写真集『1/2少女』(双葉社)

HKT48の田中美久が自身のInstagramで写真集『1/2少女』(双葉社)の2度目の重版を報告。撮影オフショットを公開した。

2013年に3期生としてHKT48に加入した田中美久。20歳の誕生日9月12日(日)に、地元・熊本で撮影された待望の1st写真集『1/2少女』を発売した。

今回、田中は「写真集、2度目の重版が決定しました!なんと、なんと、こないだ発売前に重版したばかりというのに驚きです。どういうことなのか頭の整理がいっときつかなかったのですが自信の持てる作品なので、本当にありがたいです!沢山の方にもっともっと手に取って頂けますように…」と、Instagramを更新。大自然の中で撮影中の透明感あふれるオフショットをあわせて披露した。

この投稿にファンからは「重版おめでとう」「天使だ」「世界1の写真集になって欲しいな」など祝福コメントが殺到していた。

【写真】阿蘇の大自然ではしゃぐ田中美久の「天使すぎる」撮影オフショット

▽田中美久
Twitter:@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48

【あわせて読む】HKT48 田中美久、「ほぼ裸じゃん!」で話題の温泉シーンから"バスタオル"オフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事