FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ、ピュアすぎる水着アザーカットが公開【写真4点】

撮影:吉場正和

Mystearの宮崎あみさが9月13日(月)発売の『ヤングキング』19号(少年画報社)に登場している。

【写真】宮崎あみさ、ピュアすぎる水着アザーカット【4点】

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。アイドルグループ・Mystearの一員としても活動している。

『ヤングキング』ではノスタルジックな日本家屋を舞台に、スクール水着や制服などのピュアな姿から、赤ビキニやシースルーワンピースなど少し背伸びした大人な姿までを披露。

宮崎は「今回の撮影は、夏休み田舎に帰省したら初恋だった人と会いひと夏を過ごす、というのが自分の中でのコンセプトです(笑)。いつもはかわいい系の撮影が多いいのですが今回はThe・清楚系イメージの撮影だったと思います。自分でも少し大人になったかな?ってところどころ思いました」と見どころについて語ってくれた。

なお、同号の表紙は東雲うみが飾っている。

【あわせて読む】ミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ、高校卒業前の制服&体操着カットが公開【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事