FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

日向坂46 濱岸ひよりが『with』11月号で専属モデルデビュー、普段とは違う「強さ」で圧倒

『with』11月号(講談社)

日向坂46の濱岸ひよりが、9月28日発売の『with』11月号(講談社)から専属モデルデビューする。

【関連写真】グループの年下時代、小動物のようなキュートさの制服姿の濱岸ひより

日向坂46内でも屈指のすらりと美しいスタイルの持ち主・濱岸ひより。撮影当日はハニカミながらちょっと遠慮がちにスタジオ入り。だが、メイクを終えていざカメラの前に立つと急にモデルスイッチがONに。その瞬間の「強さ」は圧巻で、撮影スタッフ一同驚いたという。

今回、披露したのは2パターンのコーディネート。ジャケットのマニッシュなスタイルとカラースウェットの大人カジュアルスタイル、どちらもコーディネートの空気感を読み取って、ぴったりのテンションで表現してくれたという。

また誌面では、お気に入りのファッション&美容アイテムや、大好きなメンバーや愛犬の話など、濱岸のキャラクターを紐解く9のキーワードについても紹介している。

専属モデル決定に際して濱岸は「この度『with』専属モデルをさせて頂くことになりました! 濱岸ひよりです! ずっと憧れていたモデルさんとしても活動出来ることがとても嬉しいです! 精一杯頑張ります! よろしくお願いいたします」とコメント。

向上心の高さ・抜群の勘の良さ・緊張を感じさせない度胸という三拍子を兼ね備えた、“ひよたん”こと濱岸ひよりが『with』モデルとして活躍していく姿に注目が集まりそうだ。

▽編集長コメント
ちょうど19歳の誕生日を迎える9月28日から専属モデルとして誌面に登場いただく濱岸さん。本誌は27歳前後の働く女性をターゲットとしているので、濱岸さんの実年齢から考えると少しお姉さん向けの媒体ですが、これからの『with』の未来を見据えてご一緒させていただくことになりました。ポージングの勘や撮影の意図を理解する力が素晴らしく、計り知れないポテンシャルを感じています。濱岸さんの瑞々しさが、この秋創刊40周年を迎える本誌に素敵な化学反応を生み出してくれることを期待しています!

【あわせて読む】日向坂46、「高校生クイズ」の応援ソングMVが解禁 “何度でも、もう一度やり直せばいい”

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事