FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

アップアップガールズ(2)、11月26日にZepp Tokyoワンマンライブ開催を発表

アップアップガールズ(2)


楽曲を歌い終えると、MCで高萩が「ここで重大な発表があります! 11月26日にZepp Tokyoでのワンマンライブを開催します!」と発表。鍛治島は「ずっとZepp Tokyoのステージに、この8人なら絶対立てるよねってお互いに言い聞かせながら走ってきました。コロナ禍でライブすら開催できなかったり不安な時期もあったんですけど、こうして開催を発表することができました! でもでもでも、やっぱり開催するだけじゃなくて、メンバー全員とファンのみなさんでライブを成功させることが、アプガ(2)のさらなる進化これからにつながっていくと思います。ぜひみなさん、アプガ(2)のZepp Tokyoへ来てください!」と声を上げ大勢の観客から大きな拍手が送られた。

ライブ後には佐々木ほのかがコメントを語った。新型コロナウイルス感染し完治した経験について話を聞くと、佐々木は「もともと私はインフルエンザもかかったことがなかったので、心の中では自分は絶対大丈夫だって思ってたんです。だから、感染が分かったときは驚きが大きかったです。自分が罹った事で結果としてグループの活動が出来なくなってしまって、悔しさもあったし悲しさもありました。プラス、ニュースで若い人が重症化しやすいとか聞いたり、もし後遺症とかがあったらどうしようって不安な気持ちにもなりました。ただ、私は幸いなことに早めの段階で入院でき、無事に回復する事が出来ました。今回の経験で、いつ何が起きるかわからないと思いましたし改めて感染対策をキチンとします。私は、まだまだ立ちたい大きなステージがたくさんあるので、もっと元気に、もっと加速していきたいなと思いました」と罹患から学んだことを語った。

そして念願のZepp Tokyoワンマンライブについて「メンバーみんなでずっと前から目標にしていたZepp Tokyoのワンマンが決まって、ほんとにうれしかったです。念願のライブなので、みなさんが驚くようなすっごいアプガ(2)が見せられるライブができたらいいなと思います。Zepp Tokyoでは今までで最大級の佐々木ほのかの笑顔と元気、アプガ(2)のすごいライブを届けたいです!」と熱く意気込みを語った。

様々な出来事を乗り越え前へ前へ進んでいくアプガ(2)。11月26日のZepp Tokyoでは、これまで培ってきた8人のパワーを存分に見せてくれることは確実。初のZepp Tokyoでのワンマンライブに向けてさらなる勢いで走っていくアプガ(2)の、これからの活動に注目しよう。


RECOMMENDED おすすめの記事