FOLLOW US

UPDATE|2021/09/13

桃月なしこが文学少女に、『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』からアザーカットが公開【写真4点】

(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

桃月なしこが9月6日(月)発売の『月刊エンタメ』×ゼロイチファミリア『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】制服姿の桃月なしこのアザーカット【4点】

――月刊エンタ増刊号『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』発売おめでとうございます

桃月 ありがとうございます!ずっと出たいと思っていた『月刊エンタメ』でのゼロイチ連載である『魁!!ゼロイチ学園』にようやく出れる!と思ったら、まさかの増刊号で一冊丸々ゼロイチ学園のビジュアルブックを作ってくださるということで嬉しさしかありません。みんな制服なのにそれぞれ全く違った個性があって面白いので、そこら辺を楽しんで頂けたらと思います。

――みんなで撮影した時の感想を教えてください。

桃月 終始ワチャワチャしてたなあって(笑)。教室での撮影は席の近い子と話して、体育館ではバスケをやる子がいればバレーをやる子、立ち話をしてる子などなんとなくなグループもできてたりして、ああ学生時代ってこんな感じだったような気もしなくもないな…なんてことを思ってたりしました。

――現在配信中の東映特撮ファンクラブオリジナル作品『ヨドンナ』はアクションシーンの数々がすごく、話題になっています。

桃月 私も完成品を見て「あれ、これアクション映画だっけ?」って思ってしまうくらいすごかったです(笑)。でもこの作品の為にクランクイン前に4日間もアクション練習をさせてもらったくらい、私も他のキャストやアクション部の方々も気合いが入っているので、まだ見てない方はぜひ『ヨドンナ』、そして『ヨドンナ2』を見て頂きたいです。

――読者の方へ一言お願いします

桃月 いつも応援ありがとうございます! こうして一冊丸々ゼロイチジャック号を出せること、ほんとうに嬉しく思います。またゼロイチジャック号を出せるように頑張るので、これからもゼロイチファミリアを、そして桃月なしこの応援よろしくお願いします!

RECOMMENDED おすすめの記事