FOLLOW US

UPDATE|2021/09/04

伊織もえ、柔肌マシュマロボディをみせた同人写真集時代の貴重グラビアショット公開

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえが自身のTwitterで過去のグラビアショットを公開した。

SNS総フォロワー数325万超、ゆるふわマシュマロボディーとキュートなルックスがギャップの最強コスプレイヤー伊織もえ。10月1日には待望の2nd写真集『内緒話』を発売する。

今回、伊織は「この時普通に趣味でグラビア好きで、同じく趣味でコスプレやってるうちに印刷の仕方とか知って同人のグラビア写真集を出してたんだけどメジャー写真集は色んな方の力で本当に出来が良くてぜひ今!見て欲しいし、趣味でこの作品に負けないものを作りたいので、その時も見て欲しい」とTwitterを更新。貴重な同人写真集時代のグラビアショットを披露した。

この投稿にネットでは「天使ではなく女神…いや、菩薩だ!」「ちょっとあなた最強過ぎませんか」「同人の方の写真集もめっちゃ好きなので次回作楽しみに待ってます」などコメントが殺到。4日(土)0時現在、いいね数は1.1万を超える。

【別カット】伊織もえ、ロングヘアも懐かしい貴重な過去グラビアショット

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

【あわせて読む】伊織もえ、“最強女子会”グラビアから大人の色気あふれる「女神級」水着オフショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事