FOLLOW US

UPDATE|2021/09/03

大原優乃が人類最後のスーパーヒーローに、コミカルショートドラマ『人類最後の○○』が配信

『人類最後の〇〇』 に出演する大原優乃

大原優乃が主演するショートドラマ『人類最後の○○』が9月7日18時よりLINE NEWS「VISION」で配信される。

【関連写真】大原優乃、絶対領域際立つ『戦国無双5』濃姫のコスプレが「無双すぎる」

もしも大原優乃が『人類最後の〇〇』だったら!?をコンセプトに大原優乃がスーパーヒーローやスケバン役に初挑戦。一風変わった主人公が巻き起こすコミカルな日常をコントで魅せるショートドラマとなっている。

▽大原優乃コメント
人類最後のスーパーヒーロー・スケバン・脇役・娘を演じました。大原優乃です。この挨拶だけで、クスッと笑えてしまう役柄たちですが、本編は更に中毒性のあるコメディ作品になっています。今回、宮部監督にお声がけを頂いて参加させていただき、このご縁にとても感謝しています。LINE VISION は、日々の隙間じかんに、気軽に観れるコンテンツです。行き場のない不安な気持ちを、それぞれが抱えている今だと思いますが、人類最後を必死にもがいて生きている京子に、どうか耳を傾けてもらえますように。笑ってもらえますように。よろしくお願いします!

【あわせて読む】大原優乃、話題の『炎炎ノ消防隊』コスプレのオフショットも追加公開「こりゃあ本物だぁ」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事