FOLLOW US

UPDATE|2021/09/02

林ゆめ、思わず見惚れる透明肌の水着アザーカットが公開

(c)前康輔/KADOKAWA

タレントの林ゆめが8月31日(火)発売『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場。今回そのアザーカットとインタビューが到着した。

アメリカの映画情報サイト『TC Candler』が発表する「世界で最も美しい顔100人」に、2年連続(2019年、2020年)でノミネートしている林ゆめ。身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、誌面・モデルの活動や近頃ではバラエティ番組にも多く出演し、自身の念願であった地元北海道富良野市の「ふらの観光親善大使」に就任した。

【写真】林ゆめ圧巻の水着カット【5点】

――『グラビアザテレビジョン』初出演の心境を教えてください。

林 同じ事務所のなしこやひかりちゃんが出演していて私も実際に読んでいたので、今回出演できてすごく嬉しいです!いろんなシチュエーション、シーンで撮影をしたのでチェックしてもらえると嬉しいです!

――今回の撮影は「夢の中でしか会えないお姉さん」のコンセプトで撮影されたみたいですがいかがですか?

林 今回は彼女感を意識して撮影をしました。テーマに沿えていたかはわからないですが(笑)。でも夢の中でデートしている気分で読んでもらえたら嬉しいです!森の中だったり湖だったり自然に囲まれて撮影をしてもらって、本当に楽しい撮影でした!

――現在発売中のご自身の1st写真集の「ゆめみごごち」重版となりましたがいかがですか??

林 応援してくれている皆さんが「買ったよ!」とたくさん言ってくれていたので、みんなに嬉しい報告ができて本当に嬉しいです。友達も「おめでとう!」と言ってくれたり、いつも応援して支えてくれているみんなにとても感謝しています!

RECOMMENDED おすすめの記事