FOLLOW US

UPDATE|2021/09/01

圧巻の露出度、伊織もえ2nd写真集の表紙が解禁「グラビアグラビアしい作品を作りたかった」

通常版書影

10月1日(金)に発売される伊織もえの2nd写真集『内緒話』(秋田書店)のカバー写真が公開された。

【写真】こちらも圧巻の露出度、伊織もえ、2nd写真集の表紙別カット

SNS総フォロワー数325万超、ゆるふわマシュマロボディーとキュートなルックスがギャップの最強コスプレイヤー伊織もえ。

写真集の撮影地は鳥取と宮古島。「秘密」をテーマに撮影したそのカットの数々は伊織もえ史上最高かつ、彼女の集大成と呼べるものだ。大正ロマン的な雰囲気の中、密接で吐息が聞こえそうなほどの距離感の写真だったり、王道の青く煌めく南の島のプールで佇む姿や、笑顔満載ではしゃぐ姿、そして旅情感のあるエモーショナルさ溢れるシーン、さらには圧巻の露出度も見所で“今までに見たことのない伊織もえ”が詰まった一冊となっている。

公開された写真集のカバー写真は「誰にも言えない二人だけの秘密」の雰囲気が味わえる、温泉旅行的な浴衣カット。キュートな彼女の笑顔とは裏腹に、大胆に肌を露出したカットになっている。

またイベントの開催も決定。10月2日と8日にネットサイン会、10月3日に東京・秋葉原で発売記念イベントが開催される。

▽伊織もえコメント
私は元々アイドルもグラビアも好きで、コスプレの活動の合間に自分でただグラビアだけの写真集をいちから作ったのがきっかけで、コスプレとは別にグラビアを今たくさんやらせて頂いてます。そして色んな方の支えがあり今回セカンドメジャー写真集の発売となりました、皆さん本当にありがとうございます! 私にとってのメジャー写真集は自分“好き”だけじゃなくて、もっとグラビアグラビアしい作品を作りたいっていう気持ちがあり、今回本当に素敵に撮ってそして作って頂けたと思いますので、ぜひ中身、見て欲しいです…!

【あわせて読む】伊織もえ、むっちり太ももがセクシーなサキュバスコスプレに「骨抜きにされそう」の声

RECOMMENDED おすすめの記事