FOLLOW US

UPDATE|2021/09/01

田中みな実プロデュースのガードルが誕生「これからのヒップのために。新習慣、始めましょ」

田中みな実×PEACH JOHNファーストガードル

PEACH JOHNブランドミューズの田中みな実がプロデュースするガードルの先行受注が開始された。

【写真】自身プロデュースのガードルを着用した田中みな実のビジュアル

「おしりをキレイに保つためにできるだけ多くの女性にガードルを習慣づけてほしい」という田中みな実からの思いから誕生したコラボガードル。「キツイ、苦しい」というガードルの固定観念を裏切る着け心地のよさと、ファッションフレンドリーなデザインがこだわり。

田中みな実は「30歳を過ぎた頃にガードルに出会い、その魅力を知ってしまった私は、『もっと前からはいていればよかった!』と激しく後悔。ヒップのトレーニングはしているし、まだまだ必要ないと高を括っていたけど年々肉質は変化し、重力に負けていく。ダサい、おばちゃんがはくモノ、窮屈そう…だから手を伸ばさなかったガードルを早いうちから”習慣”にしてもらいたい! そんな想いでスタイリッシュかつ機能的で、何より快適なガードルを作りました! 一時的なスタイルアップではなく、これからのヒップのために。新習慣、始めましょ」とコメントを寄せた。

また、田中みな実 責任編集”おしり”に特化した「丸ごとおしりBOOK」がついた「田中みな実×PEACH JOHNファーストガードルBOOK」も講談社より発売され、本日9月1日(水)から先行予約がスタートしている。

【あわせて読む】田中みな実が人気ブラを着こなす新ビジュアルが解禁、理想のぷるふわバストを実現

RECOMMENDED おすすめの記事