FOLLOW US

UPDATE|2021/09/01

#2i2森嶋あんり×#ババババンビ近藤沙瑛子が初ペア水着、美ボディ眩しいアザーカットが公開

近藤沙瑛子、森嶋あんり「BOMB Love Special 2021」ワン・パブリッシング(c)佐藤佑一/BOMB

アイドルユニット#2i2の森嶋あんりと、#ババババンビの近藤沙瑛子が『BOMB Love Special 2021 ボムラブスペシャル2021』(ワン・パブリッシング)に登場している。今回コメントとアザーカットが届いた。

#2i2の白色担当、森嶋あんりと、#ババババンビの紫担当、近藤沙瑛子。『BOMB Love Special 2021 ボムラブスペシャル2021』では、シンプルなビキニ姿で美しいペアショットを披露している。

森嶋は撮影について「2人の担当カラーの紫、白のぶどうを持って撮影をしました!お互いのぶどうをあーんてしたり…。さえちゃんとあんなに近くで見つめあったのも初めてだったのですごく緊張しました。私変な顔してないかな、ニヤニヤ止まらない!という感じでした(笑)」とコメント。

近藤はお気に入りカットについて「ぶどうをもって撮影しているカットがオシャレでお気に入りです!アイドルのときは、私が紫色担当、森嶋ちゃんが白色担当なので、それぞれぶどうと白ぶどうを持って撮影したのですが、食べ物を持って撮影するの初めてだったので嬉しかったです。撮影終わったあと全部美味しくいただきました」と語っている。

さらに、これから#ババババンビの全国ツアーが始まる近藤は「熊本県出身なので、やっぱり12月の熊本公演が個人的には1番楽しみです。行ったことない場所にもたくさん行けるので美味しいものたくさん食べたいし珍しいものたくさん見つけたいです。ライブ以外でもそういう楽しみ方ができるのがツアーの良いところだなって思います。個人的にはご当地スタバカードを集めようとしています」と一言。

#2i2初のMVが公開された森嶋は「嬉しいことにたくさんの方から良かったと言って頂けました!MVを待ってくださってた方やMVを見て知ってくれた人皆さん全員を楽しませるアイドルになりたいな…と思いました!」と感謝の気持ちを述べた。

【写真】森嶋あんり(#2i2)×近藤沙瑛子(#ババババンビ)の美麗ペアビキニ

RECOMMENDED おすすめの記事