FOLLOW US

UPDATE|2021/08/31

えなこが『FLASH』表紙に、初めてのお風呂&デニムで圧巻のウエストラインを披露【写真12点】

えなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

えなこが8月31日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙に登場している。

【写真】えなこが披露した圧巻のウエストライン、ほか『FLASH』【12点】

8月に15誌での表紙ジャックを成し遂げたえなこ。フィナーレを『FLASH』で飾った。前代未聞の偉業を成し遂げた裏では、テレビ収録などの機会も増え、過密スケジュールだったという。

「1日に3誌の撮影したこともあり、6、7月のお休みは合わせて4日くらい。そんななかで『マツコ会議』に出演させていただき、マツコさんから『そろそろあなたのありのままの言葉を発してもいいんじゃない』って言っていただいたことが大きな転機になりました。コスプレイヤーの代表として見られることもあったのでテンプレみたいな発言しかできなかったので。メジャーではない分野から有名になっている方なので、すごく刺さるものがありました」

多忙な中でも、大きな収穫があったようだ。

『FLASH』のグラビアでは、念願だったというイルカとの2ショットや、「初めてのシチュエーションでこの先も経験できなさそう」だと語った“お風呂場でのデニム姿”など、ユニークでセクシーなカットを収録。貴重な袋とじもにも注目だ。

なお、同号にはその他にも雪平莉左、中川知香、AMI、白峰ミウ、山口めろん、わちみなみ、あのんらのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】「寝れなくなる可愛さ」えなこ、どうしても胸元に目を奪われるパジャマ姿披露

RECOMMENDED おすすめの記事