FOLLOW US

UPDATE|2021/08/30

桜井日奈子が史上最高に大人なカレンダーブックを発売「今までと違った私を感じていただける」

「桜井日奈子2022カレンダーブック(仮)」(東京ニュース通信社刊)

女優の桜井日奈子のカレンダーが10月28日(木)に東京ニュース通信社より発売される。

【写真】史上最高に大人な姿を収録、桜井日奈子カレンダーブックの先行カット【4点】

1月から12月までが掲載されるブック型のカレンダーには、しっとりと落ち着いた表情やスタイリッシュな雰囲気の写真が多く使われ、桜井日奈子史上最高に大人な姿をたっぷりと堪能できる内容になっている。

着用した衣装はミニニットワンピ、シースルースカート、ヌーディなタンクトップなど。アメリカンな住宅のキッチンでは、裸足にニットワンピを着てコーヒーを飲んだり、お風呂場ではタンクトップ姿で少し濡れてみたり、ほかにも、背中が大胆に開いたモードなブラックワンピースや、オーバーオールを1枚だけで着てみせるなど、これまでにないスタイリングを見事に着こなしており、桜井日奈子の新たな魅力を楽しめる。

桜井は発売決定にあたり、「来年で25歳になるなんて、自分でも信じられないほど気持ちが追いついていません。でも最近は"大人っぽくなったね"と言われることが増えました。私が思う大人の女性にはまだまだ程遠いですが、攻めた衣装やヘアメイクの力を借りて、撮影では大人な一面を引っ張り出していただけたように思います。今までと違った私を感じていただけるカレンダーになっていると思うので、ぜひ手に取っていただきたいです!」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】桜井日奈子が主将?「芸能界バスケ部」の野望 「綾瀬はるかさんや広瀬すずさんと一緒に」

RECOMMENDED おすすめの記事