FOLLOW US

UPDATE|2021/08/28

松村沙友理、透明感あふれるドレス姿で誕生日を報告「みなさんと一緒に素敵な日々にしたい」

松村沙友理 Instagram(matsumura_sayuri_official)より

元乃木坂46の松村沙友理がInstagramで自身の誕生日を報告。『CanCam』10月号(小学館)のアザーカットを公開した。

今年7月に約10年在籍した乃木坂46を卒業した松村沙友理。20日発売の『CanCam』10月号では6年半務めた専属モデルも卒業し、卒業コンサートのフィナーレで着用したメモリアルドレスで表紙を飾った。

今回、松村は「8/27にお誕生日をむかえました。たくさんの方からの愛に包まれて今年もお誕生日を迎えられること本当に幸せに思います。私からの愛もたっぷりお返しできるように頑張りますので今後とも応援よろしくお願いします。この一年もみなさんと一緒に素敵な日々にしたいです」と、誕生日を迎えると同時にファンへの感謝を述べた。

また、『CanCam』で表紙を飾った美しすぎるドレス姿のアザーカットも公開した。

この投稿にファンからは「これからもずっと憧れで大好きです」「アップルプリンセス誕生日おめでとう」「生まれてきてくれてありがとう」など祝福の声が殺到。28日(土)0時現在、いいね数は11万を超える。

【別カット】オフショルダードレスが美しい松村沙友理の"アップルプリンセス "

▽松村沙友理
Instagram:matsumura_sayuri_official

【あわせて読む】乃木坂46 松村沙友理、スイカにかぶりつく瑞々しい水着カットに「食べっぷりが最高」の声

RECOMMENDED おすすめの記事