FOLLOW US

UPDATE|2021/08/28

乃木坂46 渡辺みり愛の1st写真集から雨の乃木坂で撮影したエモーショナルな先行カットが解禁

撮影/彦坂栄治

乃木坂46渡辺みり愛の1st写真集から先行カット第9弾として思い出の地、乃木坂で撮影したエモーショナルなカット解禁された。

【写真】夕暮れの灯りの中で憂げな表情を見せる渡辺みり愛

乃木坂46の2期生にしてグループ卒業を控える渡辺みり愛。1st写真集では、透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間までを収録。乃木坂46として8年間活動してきた彼女の、少女と大人の狭間で揺れる“等身大の今”が詰まった一冊となっている。

グループ名の由来となった思い出の地、乃木坂周辺での撮影。天候までも味方につける彼女らしく、この日は望んだかのような丁度よい雨模様。傘越しに見つめる瞳、夕暮れの灯りの中でのどこかもの憂げな表情…雨の中、エモーショナルな心を揺さぶるカットが生まれた。

なお写真集はいよいよ8月31日(火)発売。1st写真集公式Twitter(@miria_1st)では、先行カットやオフショット、スペシャル動画なども公開中だ。

【あわせて読む】若月佑美の美尻&美腹筋にドキリ、写真集のアザーカット公開「クールに美しく撮っていただけた」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事