FOLLOW US

UPDATE|2021/08/26

宇垣美里、夏感あふれる爽やかグラビアカットに「可愛さが神がかってる」の声

宇垣美里マネージャー Instagram(ugakimisato.mg)より

フリーアナウンサーの宇垣美里マネージャーInstagramが、発売中の『週刊少年マガジン』(講談社)のアザーカットを公開した。

TBSアナウンサーとして数々の人気番組に出演し、人気を博した宇垣美里。2019年3月にフリーに転身し、現在はテレビや雑誌、ラジオパーソナリティのほか執筆活動も行うなど、幅広く活躍している。

宇垣のマネージャーInstagramは「本日発売の少年マガジンのアザーカットです 表紙に加え、12ページの撮り下ろし巻頭グラビアも掲載いただいております◎ ゆったりとした空間での撮影でした」とアザーカットを投稿。夏らしく爽やかなワンピース姿などのショットを披露した。

投稿には3.2万件を超えるいいねがつくほか、「夏感が最高に良い」「天使ですか?」「激萌えです」「可愛さが神がかってる」などの声が寄せられている。

【別カット】夏の爽やかさを詰め込んだ、宇垣美里の『マガジン』アザーカット

【あわせて読む】宇垣美里、ワイルドすぎるラフコーデに心奪われるファン続出「圧倒的な可愛さ、そしてイケメン」

RECOMMENDED おすすめの記事