FOLLOW US

UPDATE|2021/08/25

乃木坂46 渡辺みり愛1st写真集から透明感あふれるランジェリーカットが解禁

撮影:彦坂栄治

乃木坂46渡辺みり愛の1st写真集から先行カット第8弾として透明感あふれるランジェリーカットが解禁された。

【関連写真】渡辺みり愛1st写真集、透き通る白肌まぶしい先行カット

乃木坂46の2期生にしてグループ卒業を控える渡辺みり愛。1st写真集では、透明感溢れるピュアな表情から、大人の色気をのぞかせる瞬間までを収録。乃木坂46として8年間活動してきた彼女の、少女と大人の狭間で揺れる“等身大の今”が詰まった一冊となっている。

第8弾先行カットとして解禁されたのは、窓から差し込む柔らかな光を浴びて、真っ白なシーツの上でしどけなく寝転がる渡辺みり愛。リラックスした優しい微笑みと吸い込まれそうな白い肌がまぶしい一枚。今回の撮影では様々なランジェリーに挑戦した渡辺みり愛だが、どれも自然体の可愛く美しいカットばかりとなっているという。

なお写真集はいよいよ8月31日(火)発売。1st写真集公式Twitter(@miria_1st)では、先行カットやオフショット、スペシャル動画なども公開中だ。

【あわせて読む】若月佑美の美尻&美腹筋にドキリ、写真集のアザーカット公開「クールに美しく撮っていただけた」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事