FOLLOW US

UPDATE|2021/08/24

若月佑美の美尻&美腹筋にドキリ、写真集のアザーカット公開「クールに美しく撮っていただけた」

、撮影/嶌村吉祥丸

女優・モデルとして活動する若月佑美が『若月佑美写真集 アンド チョコレート』発売を前に、本編から自身がトレーニングをして作り上げた美腹筋のカット1枚と、本編には掲載されていないドキッとする美尻カット2枚が公開された。

9月8日(水)に発売予定の『若月佑美写真集 アンド チョコレート』は、『Oggi』美容専属モデル、女優として活躍の場を広げている若月佑美の新しい魅力を切り取った一冊。

通常版カバーの他、セブンネット限定と楽天ブックス限定のカバーデザイン3種類と、それぞれ違うカットの裏表紙をはじめとして、様々な表情の若月が収録されている。

発売を目前に控え、写真集本編に掲載の美腹筋カット1枚と、本編には掲載されない美尻カット2枚が本日新たに公開された。

また、写真集発売を記念したオンラインサイン会の開催も決定。写真集をセブンネットショッピングから購入し、応募した人の中から抽選で20名が招待されるプレミアムなイベントだ。

▽若月佑美 コメント
やっぱり自分なので恥ずかしい気持ちもありますが、それ以上にクールに美しく撮っていただけたことを嬉しく思っています。公開された写真の他にも素敵なカットが本編にはあるのでお楽しみに!! あと今回、良い機会だったので、おうちトレーニングをしてみました! 5分間ストレッチを毎日、2週間!「結果はこんな仕上がりです!」というリアル感をお伝え出来たら面白いなとも思っていたので是非、見ていただけたらと思います!!

【あわせて読む】若月佑美2nd写真集のセクシー&クールなカバー写真が公開、すっぴんやランジェリー姿も【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事