FOLLOW US

UPDATE|2021/08/20

櫻坂46・土生瑞穂が『CLASSY.』レギュラーモデルに「中身も外見もかっこいい素敵な大人の女性に」

(C)光文社/CLASSY. 写真◎土山大輔(TRON)

櫻坂46の土生瑞穂が8月27日発売の『CLASSY.』10月号(光文社)より同誌のレギュラーモデルを務める。

【写真】『CLASSY.』レギュラーモデルに就任した櫻坂46の土生瑞穂

『CLASSY.』5月号に初登場し、クールな美人顔と手足の長さが魅力的と話題を呼んだ土生瑞穂。10月号でレギュラーモデルになって最初の企画は「いつものコーデに"トラッドミックス"が新鮮可愛い」。

カレッジスエットやチルデンニットのコーディネートに「今日の服、全部好き!」と、本人もテンションは上がりまくり。インタビューページのコーディネートは、白のワンピースも候補にあったが、本人の希望でピンクのニットにデニムに決まったという。

同誌の編集長は「今年24歳とCLASSY.モデルの中では一番若い土生さんですが、最初に登場した時から、その存在感は抜群。『CLASSY.』のキレイめカジュアルをフレッシュに着こなしてくれる姿に、すぐに毎月登場してほしい!と思いました」とその起用の理由を明かした。

また、土生は「『CLASSY.』と共に、これから中身も外見もかっこいい素敵な大人の女性に成長していけたらなと思います。そして大好きなファッションを、自分らしさを大切に読者の方々にお届けできるよう精一杯努めていきたいと思います」とコメントしている。

【あわせて読む】櫻坂46・渡邉理佐が『blt graph.』表紙に登場、圧倒的な美しさで魅了

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事