FOLLOW US

UPDATE|2021/08/20

桃月なしこ、大人の色気が詰め込まれた"完璧"ボディのオフショットが「天才的にかわいい」

桃月なしこTwitter(@nashiko_cos)より

桃月なしこが自身のTwitterで『月刊ヤングマガジン』(講談社)の撮影オフショットを公開した。

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだゼロイチファミリア所属の桃月なしこ。19日に発売された『月刊ヤングマガジン』9月号では表紙を飾っている。

今回、桃月は「今はもう中々見ることの出来ない私が髪の毛の長かった頃のお写真を使っていただいてるので必見です! 」と、Twitterを更新。色気あふれる大人な雰囲気のカットから、水着姿のキュートな自撮りオフショットまで披露した。

この投稿にネットでは「ほんとに完璧超人だな」「天才的にかわいい」「表情好きすぎ」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

【別カット】桃月なしこ、生脚がセクシーなニット姿&水着自撮りショット

▽桃月なしこ
Twitter:@nashiko_cos
Instagram:nashiko_cos

【あわせて読む】お嬢様が制服を脱ぐと…桃月なしこ、ギャップあふれる水着ショットが「どれをとっても素晴らしい」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事