FOLLOW US

UPDATE|2021/08/21

抜群ボディでグラビア界も席巻中、坂東遥「ずっとやりたかった水着への挑戦」

坂東遥 撮影/田中健児

アイドルグループ・Jams Collectionのリーダーであり、『FLASH』『週刊プレイボーイ』と数々の雑誌でグラビアを披露するや抜群ボディで瞬く間に注目を浴びた坂東遥。彼女は一体どんな想いでグラビア撮影を行なっているのか? 始めたきっかけや話題を集めるSNSについて話を聞いた。

【写真】SNSでも話題「お金持ってるおじさんに好かれまくる肉厚系港区女子」に扮した坂東遥

──坂東さんはアイドルグループ・JamsCollectionで活動するほか、最近は雑誌のグラビアにも進出し活躍されています。

坂東 グラビアはもともとずっとやりたかったので、日々楽しいです! 以前から水着姿をSNSに載せたりはしていたんですけど、雑誌に掲載していただくことは私にとってもファンの方にとっても念願だったのでうれしいです。

──自分が載った雑誌を見ると、どんな気持ちになりますか?

坂東 「お~、すごい!」っていつも感動します。(自分が載った)『FLASH』(光文社)も『週刊プレイボーイ』(集英社)も、発売日の日付が変わってすぐコンビニに行って買いました(笑)。

──ちなみに、グラビアをやってみたいと思ったきっかけは?

坂東 私は渡辺美優紀ちゃんがアイドルの中で一番好きで。彼女がアイドル時代に写真集や雑誌のグラビアで水着を着ているのを見て、「自分もやってみたいな」と興味を持ったのがきっかけです。

AUTHOR

左藤 豊


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事