FOLLOW US

UPDATE|2021/08/18

井桁弘恵1st写真集『my girl』 電子版配信決定、秘蔵ショット10点を限定掲載

井桁弘恵1st写真集「my girl」(東京ニュース通信社刊)

女優の井桁弘恵の1st写真集『my girl』 (東京ニュース通信社)電子版配信が決定した。

【関連写真】井桁弘恵のスレンダー美ボディ輝く水着オフショット

ドラマ「お耳に合いましたら。」に出演中のほか、9月17日スタートのドラマ「僕らが殺した、最愛のキミ」にヒロイン役としても出演するなど、女優、モデルとして幅広く活躍している井桁弘恵の1st写真集。開放感溢れるロケーション・沖縄の中で生まれた、彼女の“素”のいろんな表情をすべて凝縮。

「白い砂浜で水着でテンションアップ&温水プールでほっこり」「海の岩場でキャミで夕陽に打たれる瞬間」「朝モードすっぴん寝起き」「BARの暗がりでレオタードでの緊張」「食堂でローカルフードを味わう〜カラフルカフェでのおちゃめな表情」「夕景での花火」「フェリーでの小休止」「黒水着と紺碧の空」「ラグジュアリーホテルでのジャグジー」「夜明け前から佇む感動のクライマックス」……etc.この写真集を見た誰もが彼女に魅了される、まさに“今”の井桁弘恵が詰まった、1冊になっている。

さらに電子版限定で特別カットが掲載。特別カットには、紙版では掲載しきれなかった秘蔵ショット10点をセレクト。透明感が際立つ美肌の水着姿から、弾ける笑顔、儚げな瞳のアップまで…とどまることを知らない井桁弘恵の“美の続き”が収録されている。

▽井桁弘恵コメント
初めての写真集『my girl』が電子書籍化します! いつでもどこでも簡単に見られるようになりました。そして、電子版にしかないカットもありますので、ぜひ、たくさんの方に見てほしいです。大変な時期が続いていますが、『my girl』の開放的な写真を見て少しでも楽しんでいただけると嬉しいです!

RECOMMENDED おすすめの記事