FOLLOW US

UPDATE|2021/08/17

えなこが『漫画アクション』の表紙に登場、美ボディ際立つ“スポーツ”グラビアで優勝

『漫画アクション』 No.17(双葉社)

えなこが8月17日(火)発売の『漫画アクション』 No.17(双葉社)の表紙、巻頭に登場している。

【写真】えなこの美ボディ際立つコスプレ&スポーツグラビア

Instagramのフォロワー数が160万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

『漫画アクション 』では、えなこが2号連続巻頭グラビアに登場。第2弾となる今回は、乙女チックでアスレチックな“スポーツ”コスプレ&グラビア。日本一のコスプレイヤーがスポーツでも頂点を目指し、ボクシング、バドミントン、ビーチバレー、新体操に挑戦している。

また、付録にえなこの両面クリアファイルと、ハーフイヤーカレンダーが付く。

巻中グラビアには、コスプレイヤーの宮本彩希が登場。和柄水着で、夏の日差しよりまぶしく、猫のように可愛い彼女を演出している。さらに、巻頭カラー漫画には『あなたがしてくれなくても』(ハルノ晴)が掲載されている。

【あわせて読む】「寝れなくなる可愛さ」えなこ、どうしても胸元に目を奪われるパジャマ姿披露

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事