FOLLOW US

UPDATE|2021/08/17

HKT48 村重杏奈、努力で作り上げた美ボディを披露「理想の体型すぎる」

HKT48 村重杏奈

HKT48の村重杏奈がInstagramを更新。曲線美際立つ水着ショットを公開した。

2011年に1期生としてHKT48に加入した村重杏奈。2019年からは指原莉乃が仲介する形で芸能事務所TWIN PLANETに所属しバラエティ番組でも活躍している。また、2019年からは元AKB48の西野未姫とともに、「俺ら」としてYouTube活動を始めた。

村重は「少しずつだけど自分の体型に自信が持てるようになってきて嬉しいの バスト落とさずに痩せるのまじ永遠の課題だね〜 #痩せるのが1番の整形って言うけどそれな #あと4キロ落とすの目標だけど #少しずつ落としてバスト守りぬく #目標体重になったら #ピークの体重公開しよ #げきおもだけど」とInstagramを更新。努力で作り上げた曲線が美しい水着ショットを公開した。

投稿には「顔良しスタイル良しって最強じゃん」「理想の体型すぎる」「健康優良バディ」「もうすでに超絶美しい」などの声が寄せられている。

【写真】努力で作り上げた“神スタイル”に注目、村重杏奈の水着ショット

【あわせて読む】HKT48 村重杏奈、ビキニパンツで魅せる-6キロの“最強”生脚ショットが「綺麗すぎる」と話題

RECOMMENDED おすすめの記事