FOLLOW US

UPDATE|2021/08/13

#これがこう 生みの親・森咲智美、29歳を迎え美しさもパワーアップ「ますます磨きがかってる」

森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

グラビアアイドルの森咲智美がTwitterを更新。水着ショットとともに、29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

脱衣グラビア「#これがこう」の生みの親であり、Instagramのフォロワー数が400万人を超える森咲智美。『マツコ会議』(日本テレビ系)でマツコ・デラックスに「素晴らしい」と絶賛されたことでさらに注目が集まっている。

森咲は「29歳なりました」「いつも応援ありがとうございます 沢山のメッセージ届いてて嬉しいな 毎年ともラバと過ごしてたお誕生日ですがこんな時期で一緒に過ごせなくて残念です…。落ち着いたら必ず楽しすぎるお誕生日オフ会しましょっ 29歳も駆け抜けるぞぉ!!!これからもよろしくお願いします」とTwitterを更新。瑞々しい水着カットとともに29歳の誕生日を迎えたことを報告した。

投稿には祝福の声のほか、「益々美しさに磨きがかかっていますね」「29歳とは思えない色気」「セクシ〜過ぎる29歳」などの声が寄せられている。

【別カット】パワーアップしたセクシーすぎるボディ、森咲智美の水着ショット

【あわせて読む】森咲智美が #これがこう で「日本一エロ過ぎるメイド」に変身、ご主人様希望が続出

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事