FOLLOW US

UPDATE|2021/08/12

第一子妊娠中・おのののか、初めてのマタニティライフを語る「ママとして少しずつ成長していけたら」

『たまごクラブ』2021年9月号 

タレントのおのののかが8月12日(木)発売の『たまごクラブ』9月号(株式会社ベネッセコーポレーション)の表紙に初登場している。

【写真】第一子妊娠中のおのののか、撮り下ろしカット

東京ドームのビールの売り子として、売り上げ№1の実績を持ち、メディアで話題になりブレイクしたおのののか。2020年9月競泳選手の塩浦慎理氏と結婚し、現在テレビやイベント、CM、映画などで活躍している。

『たまごクラブ』9月号では、表紙の他、初めてのマタニティライフや出産準備、お産に向けてのインタビューを掲載している。

おのののかは「いつも本屋さんで『たまごクラブ』をみかけると、いつか私も読む日がくるのかなぁ…なんて思っていました。まさか表紙を飾れるなんて、このような機会をいただけて本当に嬉しいです。

私自身、はじめての妊娠で分からないことだらけ。楽しみな気持ちはもちろん、不安な気持ちになることもありますが、『たまごクラブ』には正しい知識や先輩ママのアドバイスがたくさん詰まっているので、とても心強いです。

赤ちゃんが生まれてくる前から、ママとして少しずつ成長していけたらと思っています。みなさんも、素敵なマタニティライフをお過ごしください」とコメントしている。

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事