FOLLOW US

UPDATE|2021/08/11

人気モデル・久間田琳加&ミチの巣鴨散歩動画が公開、妄想大学生活と恋愛を語る

『Seventeen』モデル久間田琳加&『sweet』モデルミチ

人気ファッション誌『Seventeen』(集英社)モデルの久間田琳加と、『sweet』(宝島社)モデルのミチが巣鴨を巡り、理想の大学生像などを語る対談動画がYouTubeにて公開された。また、大正大学と『Seventeen』のコラボで実現した特設サイトでは、久間田琳加が大学生に扮した“1週間着回しコーデ”なども公開されている。

【関連写真】久間田琳加、美肌きらめく1stスタイルブックの先行カット

度々互いのSNSに登場するなど、久間田琳加とミチの仲の良さはファンの間でも知られており、最近ではミュージックビデオやバラエティ番組での共演も増えてきている。

そんな二人が今回訪れたのが、“おばあちゃんの原宿”と呼ばれる巣鴨。西巣鴨にある大正大学構内に存在する「すがも鴨台観音堂(さざえ堂)」や「巣鴨猿田彦大神庚申堂」など、巣鴨の名所でそれぞれが寄り道をしながら待ち合わせ場所である「志學亭」へ。

志學亭は、「茶室」をコンセプトにした趣のある店内に本格的な高座をしつらえ、落語を聞きながら食事を楽しめる新しいカタチのカフェで、久間田とミチはお互いの近況や理想の学生生活、恋愛などについて語り合っている。

動画終盤では、それぞれが巣鴨地蔵通り商店街で寄り道した際に購入したお土産を互いにプレゼントし合うシーンも。ミチは「とげぬき地蔵尊」で購入したおそろいのお守りをプレゼント。お互いにカバンに付けようとテンションを上げていると、続いて久間田がおもむろに取り出したのは大きめの紙袋。ミチが驚いていて中を見るとそこには「食パン一斤」が。

なんと、久間田は流行の高級食パン専門店で購入した食パンを一斤購入していた。困惑すると思われたミチだったが、食パンが大好きなミチは大喜び。「かわいいねー!」と言いながら食パン一斤を我が子のように抱きしめた。ミチの好みを把握している久間田ならではのチョイスに、2人の仲睦まじさが感じられる。

【あわせて読む】関西在住の美少女コスプレイヤー・茉夏が語る結婚とグラビアデビュー

RECOMMENDED おすすめの記事