FOLLOW US

UPDATE|2021/08/10

桃月なしこの美しすぎる制服×ビキニのアザーカットが解禁、体育館でパーフェクト美ボディを披露

桃月なしこ(c)月刊エンタメ 撮影/佐賀章広

桃月なしこが『月刊エンタメ』(徳間書店)の表紙に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが届いた。

モデル、女優として活躍する桃月なしこ。桃月が演じた悪の幹部のスピンオフドラマ、『ヨドンナ』が『東映特撮ファンクラブ』(TTFC)のオリジナル作品として、8月8日(日)より配信開始となる。

また、桃月なしこらゼロイチファミリア所属の美女10人が登場する制服×水着のビジュアルブック『魁!!ゼロイチ学園ビジュアルブック』(徳間書店)が、9月6日に発売を予定している。

──『月刊エンタメ』の表紙おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます! 月刊エンタメでは(連載企画の)「魁!ゼロイチ学園」でゼロイチ(ファミリア)のタレントが出演していたので、いつ私も出られるのかな? もしかして干されてる!?なんて思ってたら(笑)、まさかの初めての表紙をつとめさせていただけるということで嬉しさと驚きでいっぱいです!

今回は「魁!ゼロイチ学園」拡大SPということで、私の他にも今まで出演していたゼロイチタレント含めたくさんのゼロイチタレントの学生姿が見れるので、ぜひそちらも楽しんで頂けたらと思います。

──撮影のエピソードなどありますか?

桃月 私小学生から、5年間くらいバスケットボールをやってたんですけど、ちょうど撮影場所に体育館もバスケットボールもあったので久々にシュートをうってみたら綺麗に入って!「なんで今の撮ってくれなかったの!? 」ってマネージャーに八つ当たりしてました(笑)。ちなみにバスケットボールは5年間やった後向いてないなってことに気づいて(遅い)やめました(笑)。

──学生の時はどんな過ごし方をされていましたか?

桃月 マクドナルドのアルバイトで稼いだお金を、漫画の新刊や新しいグッズが出る度にアニメイトさんに使ってました(笑)。当時は特にオトメイトさんの薄桜鬼やAMNESIA、DIABOLIKLOVERSといった乙女ゲームの作品や、コミックZERO-SUMの特にカーニヴァルや魔界王子、Are you Alice?が好きで欠かさずチェックしてました。

──東映特撮ファンクラブ スピンオフ『ヨドンナ』8月8日より配信開始となりました。

桃月 ゾロ目で覚えやすいなって! 徐々に公開されていく情報が増えているのにストーリー展開が全く読めないという…(笑)。ヨドンナのメイド姿も公開されていて、どういうこと!? って思われている方もいると思うんですけど、作品をみていただければどういう経緯でメイド服を着ているのかわかると思うので、ヨドンナ様とアツい夏をすごしましょう!

【写真】桃月なしこ、美しさ際立つ制服&ビキニ姿の神ボディ

RECOMMENDED おすすめの記事