FOLLOW US

UPDATE|2021/08/09

NMB48 安田桃寧 1st写真集が発売決定、爽やか&セクシーな水着ショット解禁

安田桃寧 撮影/木村哲夫 (C)光文社

NMB48 安田桃寧の1st写真集が10月20日(水)に発売されることが決定した。

2021年2月末から約2カ月間にわたって48グループ内のゲームアプリでおこなわれた「48グループ写真集争奪イベント」でみごと第1位となったNMB48安田桃寧。今回、優勝特典として写真集発売が決定となった。

伊豆半島を舞台に、写真集イベントを一緒に戦ったファンに喜んでもらうために、安田自身が衣装やシチュエーションのアイデアを出し、本人の意向が全編に反映された。また、水着のほかにランジェリーにも初挑戦。6月8日に20歳になった安田の大人っぽい新たな一面が見られる内容となっている。

本作の発売に際して、写真集公式Twitter「NMB48安田桃寧1st写真集【公式】」(@nmb10th_kob)を開設。最新情報、オフショット、メイキングムービーなどのコンテンツを発信していく。

また、表紙は通常版のほかに、セブンネット版、楽天ブックス版、HMV版があり、全4種類となっている。

▼安田桃寧コメント
「夢だった写真集の撮影に向けて、死ぬ気で体作りをしました。衣装やシチュエーションなど、私のやりたいことを全部させていただけて幸せでした。ファンの方と一緒に勝ち取った写真集なので、早くファンの方に見てほしいです。楽しみにしていてください」

【別カット】ニーハイブーツで大人っぽくきめた安田桃寧の写真集解禁ショット

▽『NMB48 安田桃寧1st写真集(タイトル未定)』(光文社)
発売日:10月20日(水)

【あわせて読む】NMB48 安田桃寧、「ビキニの日」に柔肌バスト際立つ爽やか水着ショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事