FOLLOW US

UPDATE|2021/08/05

伊藤万理華が女子高生役で主演に抜擢、共演・金子大地と語る学生時代「スクールカーストは中の下(笑)」

金子大地 伊藤万理華 撮影/西邑泰和



――伊藤さんにとっては、高校時代の「空いている教室」がワゴン車だったのかもしれません。

伊藤 そうかもしれません。そうか、同じことをやろうとしていたんだな、高校時代の私は。

金子 僕もひとつに絞るのは難しいですが、ラストカットの伊藤さんの表情は素敵だなと思います。あの表情は伊藤さんにしか出せないものです。この作品に余韻を作っていますよね。

――そのラストシーンですが、ネタバレしないように魅力を説明すると?

伊藤 カッコいい場面を最後に残したという感じです。映画への熱量、凛太郎への熱量が覚醒する瞬間です。少年漫画的といいますか、ハダシの少年的な面が出ています。

――最後に一言お願いします。

金子 こんな時期だからこそ、この映画を観て発散してほしいなと思います。

伊藤 好きなものに熱中する尊さを、ぜひ劇場でご覧になっていただけたらと思います!


▽映画『サマーフィルムにのって』
8月6日(金)より新宿武蔵野館、渋谷ホワイトシネクイント他全国ロードショー

▽伊藤万理華
スタイリスト:神田百実
ヘアメイク:高橋稚奈
balloon top KISHIDAMIKI/キシダミキ: 30,800 円(税込)
他スタイリスト私物

▽金子大地
スタイリスト: 千野潤也
ヘアメイク:Taro Yoshida(W)

【あわせて読む】生駒里奈がステイホーム中に考えたこと「仕事を休んだら消えてしまうんじゃないかという恐怖があった」
AUTHOR

犬飼 華


RECOMMENDED おすすめの記事