FOLLOW US

UPDATE|2021/08/02

『魔進戦隊キラメイジャー』でブレイク・工藤美桜、透明感120%の白肌水着カットが公開

オール水着グラビアマガジン「STRiKE!」(主婦の友インフォス)より、まるまる一冊プラチナムプロダクションとコラボレーションした「プラチナム STRiKE!」が8月3日(火)にいよいよ発売となる。今回、表紙を飾る工藤美桜の水着カットとコメントが公開された。

【写真】工藤美桜の白肌水着カット、ほか「STRiKE!」掲載カット【15点】

『魔進戦隊キラメイジャー』のキラメイピンク役で一躍ブレイクを果たした工藤美桜。現在は7月クールのドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』(TBS 系)にも出演するなど、女優として地位を確立した。

工藤は「今回の見どころとしては、夏らしさ全開なところです!夏の様々なシチュエーションを想像できると思います。一緒に海に行ったり、プールに入ったり…いろいろな夏の思い出を作ってる感覚になってくださったら嬉しいです! 今回はすべてプラチナムプロダクションに所属している女の子、ということで、特に仲がいいのは吉田莉桜ちゃんです。かわいい妹全開なりおちゃんは、なんでもしてあげたくなる愛おしさなので、このグラビアを見るのも楽しみにしています!」とコメントを寄せた。

同号には工藤美桜の他に、豊田ルナ、吉田莉桜、黒嵜菜々子、池本しおり、あのん、山田南実、蓼沼優衣、由良朱合らが登場する。

【あわせて読む】お嬢様が制服を脱ぐと…桃月なしこ、ギャップあふれる水着ショットが「どれをとっても素晴らしい」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事