FOLLOW US

UPDATE|2021/07/31

STU48 薮下楓、卒業記念写真集から透明肌と笑顔輝く水着オフショット披露

STU48 薮下楓 卒業記念写真集『さよならの余韻』(玄光社)

STU48の薮下楓が自身のTwitterで卒業記念写真集『さよならの余韻』(玄光社)のオフショットを公開した。

2017年にSTU48の1期生としてデビューした薮下楓。今年8月8日のコンサートをもってグループ卒業とともに芸能界引退を発表している。

今回、薮下は「本日「さよならの余韻」発売日になりました…!」と、Twitterを更新。バスや海辺での撮影された素肌きらめく水着ショットを披露した。

写真集発売にファンからは「楓ちゃんの良さが溢れてる写真集だなあと思ってます」「最後に素敵な写真集を届けてくれて本当にありがとう」「楓ちゃんのすべてが詰まった1冊 ずっと大切にする一生の宝物にする」など多くのコメントが寄せられていた。

▼薮下楓コメント全文
本日「さよならの余韻」発売日になりました…!
卒業のタイミングで出せること改めて嬉しいなあと思います。
自分にとってもかけがえのないアルバムのような1冊になりました。
永く見てくださると嬉しいなと思います!
ぜひよろしくお願いします。

【写真】太陽よりも輝く笑顔、薮下楓の爽やか水着オフショット

▽薮下楓
Twitter:@FUU_Y_stu48
Instagram:yabushita__fuu

【あわせて読む】STU48 薮下楓、美スタイル際立つオフショット公開「さすがとしか言いようがない」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事