FOLLOW US

UPDATE|2021/07/28

ゼロイチギャル・霜月めあがゲームセンターで大胆水着に、美しすぎるボディラインを披露

霜月めあ(c)光文社/週刊FLASH 写真◎ムカイダマナト

ゼロイチファミリア所属の霜月めあが、7月27日(火)に発売の『FLASH』(光文社)に登場している。今回アザーカットとコメントが届いた。

【写真】霜月めあの美しすぎるボディライン【6点】

ゼロイチファミリアのタレントでゲーム好きを集めたユニット、ゼロイチゲーム部の部長として精力的活動をしている霜月めあ。『FLASH』ではゲームセンターを舞台に美しいボディラインを披露している。

ーー『FLASH』撮り下ろしの感想をお願いします。

霜月 今回は打ち合わせの時点で参加させていただいて、どんなとこで撮影してみたいか案を出しながら決めたものだったので本当に楽しみでした! いろいろ案を出した中でも、ずっとゲームセンターでグラビアをやってみたかったので念願叶いました。衣装もサイバー感あるものだったり、スポーティなもの、綺麗系のもの、本当にたくさん着させていただけて嬉しかったです。

ーー撮影のエピソードは?

霜月 屋外のバスケットボールのコートでの撮影があったんですが、横のゴールで高校生の男の子と女の子が2人でずっとバスケをしてて青春だなぁと思いながらついつい眺めてしまいました(笑)。

2人っきりで放課後にバスケって、彼氏彼女同士なのかな? 単なる仲良しなお友達? とか、いろいろ妄想しちゃいましたね。その横で水着姿の私、なんだか恥ずかしい気持ちやら、ドキドキしながら撮影に挑んでいました(笑)。でも高校生に負けじと爽やかな雰囲気が出てたらとても嬉しいです!

ーー今後の目標や挑戦したいことなどを教えてください。

霜月 今後は大好きなゲームのお仕事をもっと増やしていきたいです! (ゼロイチファミリアの)ゲーム部でも撮影が増えたり、いつか地上波のゲーム番組に出られたらいいなあと夢見てます。そして、原点でもあるコスプレ活動ももっとしていきたいと思っています。最近趣味での作品撮りも力を入れてるので、SNSも是非注目してくださいね。

【あわせて読む】可愛さ電撃級…霜月めあ、『うる星やつら』ラムちゃんのセクシーなコスプレ披露

RECOMMENDED おすすめの記事