FOLLOW US

UPDATE|2021/07/26

十味が『スピリッツ』でバニーガールに初挑戦、ふんわりバストの水着カットが公開

(C)岡本武志/小学館

十味が7月26日(月)発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」34号(小学館)の表紙に登場している。

【写真】十味、ふんわりバストの水着アザーカット【4点】

あどけない顔立ちと豊満バストのアンバランスさが魅力の十味。1st写真集『とーみにこ』(集英社)の売り上げも好調と勢いに乗るなか、アイドルグループ「#2i2」のメンバーとしても活躍している。

『スピリッツ』ではウェイトレスや蛍光水着、そして初だというバニーガール衣装にも挑戦し、ガーリーなグラビアを展開している。

十味は「今年の目標の一つである、スピリッツ初表紙を飾らせていただいて、本当に嬉しかったです! アイドルグループ“2i2”の活動としても、初めてPVを作ってもらったり、フェスのメインステージに立てたりすることができて、着実にみんなで前に進めていると思います。ファンの皆さんともいろんな景色を共有していけたらと思いますので、これからもついてきてくださると嬉しいです」とコメントを寄せた。

【あわせて読む】「強すぎる…」桃月なしこ、圧巻美バストのベッドに寝転ぶ水着オフショットが話題に【写真4点】

RECOMMENDED おすすめの記事