FOLLOW US

UPDATE|2021/07/21

これがノーマルカメラ&無加工、上田操のバキバキ美ボディに称賛の声「単純にカッコいい」

上田操Twitter(@mso_k_0423)より

タレントの上田操がTwitterを更新。発売中の『週刊プレイボーイ』No.31・32(集英社)から鍛え上げられた美ボディのランジェリーオフショットを公開した。

SNS上の広告に登場し、「謎の美女」として一気に注目を集めた上田操。2019年には『週刊プレイボーイ』でグラビアデビューを果たし、女優として映画のメインキャストを務めるなど活躍を続けている。

上田は「本日発売の週刊プレイボーイ今週号に掲載していただいております! 下着は自前です DVDにも収録していただきました! 動いてます◎ こちらの画像も本編もiPhoneノーマルカメラ無加工頑張りました」とTwitterを更新。加工ナシの鍛え上げられた美ボディのランジェリーオフショットを公開した。

投稿には「単純にカッコいい」「無加工でこの仕上がりは素晴らしいです」「めっちゃ綺麗な身体」「仕上がってんね!」などの声が寄せられている。

【別カット】見惚れるほどの上田操の“無加工ボディ”

【あわせて読む】「どこが悪いんですか?」三上悠亜、美脚のびるミニスカナースコスプレに患者続出

RECOMMENDED おすすめの記事