FOLLOW US

UPDATE|2021/07/21

まさかの展開にいいね殺到! ヴィエンナ、デカパンを見事なセクシードレスにアレンジし話題に

ヴィエンナ Twitter(@ViennaDoLL)より

モデルのヴィエンナがTwitterを更新。まるでランジェリーに見える三角型のワンショル衣装を身に着けた“急ごしらえ”パーティーショットを披露した。

理想と現実を比較した写真投稿が話題を呼び、Twitterのフォロワー数が80万人を超えるタイ出身のモデル・ヴィエンナ。ピーク時から-20キロの減量に成功し、若者の間では「ダイエットの神」とも称される。

ヴィエンナは「パーティー誘われてドレスなかったからこれで行ったら意外とイケた。」とTwitterを更新。まるでランジェリーに見える三角型の布を手に持つショットと、それワンショルダー衣装として身に着けたショットを披露した。

投稿には「その発想はなかった」「代用品が逸脱すぎ」「芸能人ってなんでも着こなそうとする生き物なの?」「いざという時のライフハック」などの声が寄せられている。

【写真】三角形の布を身に着けると…ヴィエンナの“急ごしらえ”バーティー衣装

【あわせて読む】ヴィエンナ、比較シリーズ最新作・隔離生活の“理想と現実”がギャップありすぎと話題

RECOMMENDED おすすめの記事