FOLLOW US

UPDATE|2021/07/16

藤田ニコルが『ViVi』表紙に、結婚観も赤裸々に「言われた時がその時だなって思ってるタイプ」

ViVi9月号通常版表紙(藤田ニコル)

藤田ニコルが7月20日(火)発売の『ViVi』9月号(講談社)の表紙を飾っている。

【写真】藤田ニコルや山崎天、国宝級ランキング1位のSixTONES 松村北斗も、『ViVi』掲載カット

今回でソロ表紙5度目となる藤田ニコル。この日の為にしっかり体を絞り、体調も万全で撮影に臨んだという。ちょいぎゃるで、ナツの終わりを感じさせるメイクが印象的な表紙が出来上がった。また、中面では合計6パターンものキュンとするサマームードな衣装を着こなした。露出度高めで、ちょっぴり“えちえち”な衣装にも注目だ。

また、本人が一番好きな季節である「夏」ついてのインタビューも。ナツウタや、ナツにしたいこと、着たい水着、ナツの恋など、思い出と共に赤裸々に語っている。

さらに、前回好評だった「ニコルのお悩み相談室」もカムバック。「好きなひとに会いたくなったらにこるんはどうする?」「にこるんが結婚したいって思う相手の基準は?」といった読者からのリアルな質問に対し、同じ目線かつ平等に、そして真摯に答えている。結婚相手に関しては「言われた時がその時だなって思ってるタイプだから、言われたら結婚しちゃうかな」と、さっぱりした結婚観でスタッフを驚かせた。

なお、同号では櫻坂46の山﨑天が専属モデルデビューを果たし、名物企画「国宝級イケメンランキング 2021年 上半期」も発表されている。

【あわせて読む】藤田ニコル、12年前のデビュー時と現在の成長写真を公開「進化しすぎて目が離せない」

RECOMMENDED おすすめの記事