FOLLOW US

UPDATE|2021/07/16

櫻坂46 山崎天がついに『ViVi』専属モデルデビュー、コアな68問68答も

『ViVi』9月号(講談社)より

櫻坂46の山崎天が7月20日(火)発売の『ViVi』9月号(講談社)にて専属モデルデビューを果たしている。

【写真】藤田ニコルや山崎天、国宝級ランキング1位のSixTONES 松村北斗も、『ViVi』掲載カット

4月にViVi公式YouTubeにて配信された「ViVi Fes LIVE 2021」にてサプライズ発表された山崎天のViVi専属モデル就任。各方面からの注目度が高く、2ヶ月の準備期間を経て、いよいよ9月号から専属モデルデビューを果たす。

今回は「天ちゃんの好きなもの」をテーマにロケを敢行。撮影当日はあいにくの雨だったが、ロケ地が遊園地だったこともあり山崎のテンションは上がる一方。撮影が始まると次々に素敵なポージングを見せたという。普段のアイドル活動ではなかなか見ることができない衣装にも注目だ。

また、ViViモデルデビュー企画ということで、Q&Aスタイルのページも。68問という中途半端な数字なのは、山崎がファンからの質問に1つでも多く答えたい!と時間の許す限り答えきってくれたからだという。

『ViVi』のSNSで「今まで天ちゃんが答えたことのないくらい、コアな質問を募集します!」と発信し集めた「テンションが上がるサンドイッチの具」「好きな元素記号」などのコアな質問への山崎の答えを一言一句もらさず掲載している。

また、改めて専属になった心境や今後やってみたい企画についても答えている。山崎がやってみたいのは、「なりきり企画」。山崎は瞳を輝かせながら「好きなキャラクターになりきりたいんです!」と語ったという。

なお、同号の表紙は藤田ニコルが飾り、名物企画「国宝級イケメンランキング 2021年 上半期」も発表されている。

※山崎天の「崎」の右は「立」が正式表記

【あわせて読む】櫻坂46 田村保乃、初水着&ランジェリー&お風呂カットにも挑戦の写真集発売

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事