FOLLOW US

UPDATE|2021/07/14

鞘師里保、8・4にミニアルバムリリースを発表「嬉しくて言葉にならない」とファン歓喜

鞘師里保Instagram(riho_sayashi_insta)より

女優の鞘師里保がInstagramを更新。自主レーベル”Savo-r”(セイバー)の設立と、8月4日にミニアルバムをリリースすることを発表した。

モーニング娘。の“絶対的エース”として2015年12月までグループを牽引した鞘師里保。ダンス留学を経て、2020年9月より芸能活動を再開し女優や歌手としての活動を本格化させている。

鞘師は「遂にお知らせできました。。鞘師里保 ソロ1st EP (ミニアルバム)「DAYBREAK」を8月4日にリリースすることが決定しました、、!やっと、、やっと準備が出来ました。発表出来ている今が夢みたいです。こだわり抜いて完成させた5曲がどうか皆様に届きますように。そして、EPから先行トラック第一弾『Find Me Out』の配信が、0時からスタートしました。早速聴いてね。気に入ってもらえたらいいな。更なる詳細は続報をお待ちください」とInstagramを更新。ジャケット写真とともにミニアルバムリリースを発表した。

さらにトラックリストも公開。収録されるすべての楽曲の作詞に鞘師が携わっていることも合わせて披露された。

投稿にはモーニング娘。OGの飯窪春菜も「ぎゃーーーー!楽しみにしています!!!!!」とコメントを寄せるほか、「嬉しくて言葉にならない」「聞き惚れた」「可愛い大好きです」「さらに進化していてカッコいい」などの声が寄せられている。

【写真】ミニアルバムのリリースを発表した鞘師里保

【あわせて読む】鞘師里保がモー娘。9期10周年イベントを鑑賞、久しぶりの3ショットにファン歓喜「目頭が熱くなる」

RECOMMENDED おすすめの記事