FOLLOW US

UPDATE|2021/07/12

えなこ『遊戯王』I:Pマスカレーナを完全再現、キュートなヘソ出しコスプレが話題

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが自身のTwitterで人気OCG『遊戯王』の「I:Pマスカレーナ」コスプレを公開した。

Instagramのフォロワー数が160万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは11日(日)に配信された『YUDT直前スペシャル 全国でデュエルの輪をつなげ』にゲスト出演。カードのキャラクターである「I:Pマスカレーナ」にコスプレして登場した。

Twitterでは「自分が持ってるカードのコスプレができて嬉しい…!」と、オフショットを投稿。こだわり抜かれた衣装とお腹出しがキュートなコスプレショットを披露した。

この投稿にネットでは「完全再現すごい!」「俺とリンク召喚してくれえ」「似合い過ぎて気絶する」などコメントが殺到。12日(月)11時現在、いいね数は1.4万を超える。

【別カット】細かいディテールにも注目、えなこの「I:Pマスカレーナ」コスプレ

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

【あわせて読む】夢のタッグ再び! えなこ、「思わず釘付けになる」キズナアイのコスプレオフショットを公開

RECOMMENDED おすすめの記事