FOLLOW US

UPDATE|2021/07/09

櫻坂46田村保乃が1st写真集で初水着に、美肌きらめく純白ビキニの先行カットが公開

櫻坂46田村保乃 撮影/Takeo Dec.

櫻坂46田村保乃の1st写真集が8月17日(火)に小学館より発売する。この度、水着の先行ショットが解禁された。

沖縄の地で初めての水着カットに挑戦した田村保乃。 「初めての水着での撮影でしたけど、 撮っているときは全然恥ずかしくなく、 気温だったり、 沖縄大好き!っていう気持ちに助けられて、 気分はめちゃくちゃ開放的に心地よく撮影にのぞめました」とコメントしている。

また「撮影場所は北海道と沖縄、 日本の最北端と最南端で撮影させて頂きました。すっごい寒いところと、 すっごい温かいところで、 いろんな表情の私が見てもらえるんじゃないかと思います。まだ全部は言えないのですが、 私のやりたいことを、 たくさん詰めこんでもらいました。こだわった一冊となっていますので、 ぜひ皆さんに手にとって頂きたいです」と初めての写真集をアピールした。

【写真】櫻坂46田村保乃の美肌際立つ初水着ショット、ほか先行カット【4点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

RECOMMENDED おすすめの記事