FOLLOW US

UPDATE|2021/07/06

伊織もえ、『真・一騎当千』関羽に変身した"無双"ボディ披露「可愛らしさも出ててたまりません」

伊織もえTwitter(@moe_five)より

コスプレイヤーの伊織もえが自身のTwitterでヤングキングBULL』(少年画報社)の「真・一騎当千」コラボグラビア撮影オフショットを公開した。

86万人超えのTwitterフォロワーを誇る、コスプレイヤーでグラビアアイドルの伊織もえ。7月5日に発売された『ヤングキングBULL』8月号では、同じ事務所のえなこ、篠崎こころ、つんこ、茉夏の5人で人気漫画「真・一騎当千」とのコラボグラビアを披露した。

今回、伊織は「実はいおりん、関羽ずっとやりたかったからお話来た時は凄く嬉しかった」と、「真・一騎当千」の関羽にコスプレしたオフショットを投稿。クールな制服から水着まで様々な姿を披露した。

この投稿にファンからは「いおりんの関羽雲長があまりにも似合い過ぎてて綺麗」「拳が強そう。だけど、可愛らしさも出ててたまりません」「伊織ちゃんの関羽姿を拝めて嬉しい」など多くのコメントが寄せられていた。

【別カット】水着姿も美しい…伊織もえの「真・一騎当千」関羽コスプレショット

▽伊織もえ
Twitter:@moe_five
Instagram:moe_five

【あわせて読む】伊織もえが妖艶すぎるサキュバスに変身、『終末のアカーシャ』キャサリンのコスプレが話題

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事