FOLLOW US

UPDATE|2021/07/02

#2i2 森嶋あんり&奥ゆいがオリジナルスムージー作りに挑戦、キュートなアザーカットが到着

左から森嶋あんり、奥ゆい (C)月刊エンタメ:撮影/山上徳幸:Hair&Make/JULLY

ゼロイチファミリア発のアイドル・#2i2の森嶋あんりと奥ゆいが、発売中の『月刊エンタメ』8月号に登場している。2人のアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】初めてのスムージー作りに挑戦する森嶋あんりと奥ゆい

#2i2が可愛いを追求していく『月刊エンタメ』連載「#2i2ラボ」第4回では、森嶋あんりと奥ゆいが登場。「可愛いスムージーを作ろう!」をテーマにお互いがオリジナルのスムージー作りに挑戦している。

森嶋は初めてのスムージー作りに「私はベリー系の味が好きで、美容オタクなのでビタミンが豊富そうな食材を選びました!初めて自分で1からスムージーを作ったので少し不安でしたが味はものすごく美味しかったです!」とコメント。

さらに今後挑戦してみたい企画として「私は動物が好きなので、アニマルカフェのような動物と沢山触れ合える場所に行きたいです!特に爬虫類が好きです!私と爬虫類カフェに行ってくれるメンバーはいるのか……?」と提案。

奥は「スムージーを作ったことも飲んだこともほぼ無かったので、自分のメンバーカラーの黄色をイメージして作りました! 大阪遠征の時に飲んだバナナジュースが美味しかったのでそれをイメージしたのですが、甘さが足りませんでした……。自分のを飲んだ後に森嶋のスムージーを飲んだのですが、森嶋のスムージーの方が美味しかったです……悔しい!」と感想を語った。

今後の企画については、手料理を作る女子力対決に意欲を見せ、「最近自炊をなるべくするようにしているので自信はあります! でもまだ手際が悪いかな……美味しい肉じゃがとかを作れたら最強女子かなと思って、頑張ってます(笑)!」と明かした。

【あわせて読む】#2i2 十味が語る学生時代「オタクは私のアイデンティティ、オタクでよかった」

RECOMMENDED おすすめの記事