FOLLOW US

UPDATE|2021/07/02

夢のタッグ再び! えなこ、「思わず釘付けになる」キズナアイのコスプレオフショットを公開

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこがTwitterを更新。ゲストとして登場した「Kizuna AI 5th Birthday Live “A.I.Party 2021”」で披露したバーチャルタレントのキズナアイのコスプレショットを公開した。

Instagramのフォロワー数が160万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこは「今日はキズナアイちゃんのバースデーライブにゲスト出演させていただきました!4年前に趣味でコスプレして、こうしてステージで一緒に歌って踊れる日が来るなんて夢みたいです…アイちゃん、お誕生日おめでとう」とTwitterを更新。ゲストとして登場したイベントで披露したキズナアイのコスプレオフショットを公開した。

投稿には「ゲーミング衣装おそろいでめっちゃ可愛かった」「すごくアイちゃんです」「クオリティーの高さに思わず釘付けになってしまいました」「夢のタッグ」などの声が寄せられている。

【別カット】えなこ出演のキズナアイ生誕ライブの様子

【あわせて読む】「寝れなくなる可愛さ」えなこ、どうしても胸元に目を奪われるパジャマ姿披露

RECOMMENDED おすすめの記事