FOLLOW US

UPDATE|2021/07/02

宮崎あみさ、映えるキャンプグラビアでピュアボディを披露し「天国間違いなし」と絶賛の声

宮崎あみさ Twitter(@amisa_mystear)より

Mystearの宮崎あみさがTwitterを更新。2日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)からBBQを楽しむ水着オフショットを公開した。

圧倒的透明感を放つビジュアルと、見るものを虜にする笑顔でネクストブレイクの逸材として注目を集めるミャンマーハーフの美少女・宮崎あみさ。アイドルグループ・Mystearの一員としても活動している。

宮崎は「7/2発売のヤングガンガンさんに宮崎あみさ掲載されます!山中湖バックに撮影めちゃくちゃたのしかった 夏先取りの撮影でした!一緒に初夏気分あじわっちゃお!とてもフレッシュな感じに仕上がってるので是非ゲットしてください!!」とTwitterを更新。BBQを楽しむ水着オフショットなど4枚を公開した。

投稿には「こんなコとキャンプ行ったら天国間違いなし」「夏感あっていいね」「可愛い」などの声が寄せられている。

【写真】湖に映えるピュアボディ、宮崎あみさの水着オフショット

【あわせて読む】ボタンを開けると…ネクストブレイク美少女・宮崎あみさ、制服からの脱衣ショットが話題に

RECOMMENDED おすすめの記事