FOLLOW US

UPDATE|2021/06/30

「こんな姿の女の子が部屋にいたら…」橋本梨菜、純白ランジェリーの“オフすぎる”ショットを公開

橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

グラビアアイドルの橋本梨菜がTwitterを更新。発売中の雑誌『おふさいど』(主婦の友社)から自宅で撮影したランジェリー姿のオフショットを公開した。

「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとる、不動の人気グラビアアイドル・橋本梨菜。青山ひかる、犬童美乃梨らとともにアイドルユニット・sherbetのメンバーとしても活躍している。

橋本は「『おふさいど』本日発売! おんなの子のおふを覗き見できるそんな1冊 かわいいおんなの子だらけで、おしゃれな写真が沢山 絶対かわいいが詰まりまくってる1冊だと思う!はやくみたぃぃ〜 みんなもGETしたら教えてね? 梨菜は自分のお家で撮影してもらったの〜 オフショットどうぞ」とTwitterを更新。白ランジェリーのオフショットを公開した。

投稿には「身体のライン綺麗」「くびれが美しい」「こんな下着姿の女の子部屋にいたらたくさん甘やかすわ」「めちゃくちゃセクシー」などの声が寄せられている。

【別カット】美しきボディラインが際立つ、ランジェリー姿の橋本梨菜

【あわせて読む】橋本梨菜、4年前の1st写真集撮影時の蔵出しオフショットに「今も昔も綺麗です」の声

RECOMMENDED おすすめの記事