FOLLOW US

UPDATE|2021/06/29

「有村架純似の美女」と話題の小日向ゆか、透き通る白肌Fカップバストを大胆披露

小日向ゆか(C)光文社/週刊FLASH 写真◎前康輔

小日向ゆかが6月29日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

「有村架純似の美女」としてSNSで話題となり、今年グラビアデビューすると各誌からオファーが殺到した小日向ゆか。ファッション誌『Ray』のウェブモデルとしても活躍している。

『FLASH』では胸元が大胆に開いたワンピース水着に身を包み、圧巻の美谷間を披露。同日、デジタル写真集『ひと懐っこいカラダ』も発売される。

小日向ゆかは、「『黒の水着がいつもと違って攻めてていいね』と言ってもらえました! 撮影のときはちょっと恥ずかしかったです。デジタル写真集にたくさん掲載されているので、ぜひ見てほしいです」とコメント。

緊張感と初々しさを感じさせる写真が満載のデジタル写真集は、130ページの大ボリュームとなっており必見だ。

なお、同号の表紙は白間美瑠が飾り、トラウデン直美、志田音々、水瀬ぴあの、栗山莉緒、ミスFLASH2022のグラビアも掲載されている。

【写真】スレンダーボディで魅せた小日向ゆかのグラビア、ほか『FLASH』掲載カット【14点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

 


RECOMMENDED おすすめの記事