FOLLOW US

UPDATE|2021/06/26

HKT48田中美久×矢吹奈子が博多でガールズトーク、2年半ぶり“なこみく”コンビネーション健在!?【写真5点】

矢吹奈子、田中美久 撮影/武田敏将

HKT48・田中美久がメンバーたちと博多の街を散歩する、雑誌『月刊エンタメ』の人気連載『みく散歩』。6月30日発売の8月号ではついにゲストにIZ*ONEでの専任活動を終えた矢吹奈子が登場。久しぶりの「なこみく」トークが炸裂した。今回その先行インタビューとアザーカットが届いた。

【写真】田中美久×矢吹奈子、大人可愛い“なこみく”2ショットアザーカット【5点】

これまで田中美久が後輩たちと共演してきた『月刊エンタメ』の連載だが、今回、IZ*ONEでの専任活動を終えた矢吹奈子が帰国したということで、満を持してゲストに招くこととなった。

そもそも、この連載は矢吹奈子&田中美久の『なこみく』としてスタートさせたもの。矢吹奈子が日本を離れることとなり、一旦、連載は終了するのだが(最後のゲストは奇しくも先日、卒業した宮脇咲良だった)、田中美久が「奈子が戻ってくるまで、なんとか続けることはできないですか?」と編集部に直談判。その熱意に押されて、個人での連載に引き継がれることになった。以来、2年半に渡って連載を守り続けてきたのだから立派なものだ。

ホスト・田中美久、ゲスト・矢吹奈子といういままでにないシチュエーション。だが、いざ取材をはじめると、どうも田中美久の様子がおかしい。ふたりが会話している写真を撮るときも「自然な表情を撮りたいから、普通におしゃべりしていてください」というカメラマンの指示に、一瞬、戸惑った表情を浮かべた田中美久が口にしたのは「えっ、あっ……こんにちは」。これには矢吹奈子も「ねぇ〜、なんなの!」と爆笑していた。

AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事